Profile

りんごのおうちは我が家の家づくりの記録、そしておうち時間の日常などゆるく更新しています。

MY HOME

2021.8 〜

家族構成
  • 30代夫婦
  • 2歳娘
  • 柴犬のりんご郎

おたか

父でこのブログを書いてる人。(おたかは妻からの呼び名)

普段は美容師をまじめにしてます。(実はお店の名前もりんご)

もともとは埼玉に住んでましたが、結婚後に妻の地元である三重へ移住。

今は田舎ライフを絶賛満喫中。

美容師としてのSNSはこちらから

おきみ

おたかの妻で我が家のボスです。

普段は助産師として働いており、個人でも訪問助産師 Kimi.(キミドット)として活動中。

家づくりの大半は妻の要望を形にしてもらったので、家の雰囲気=妻の好み といっても過言ではない。笑

シンプルなものや北欧デザインが好き。

むすめ

2019年生まれ。

ミッフィーさんが大好き。(妻の思惑通り)

人生の大半はチョケてます。笑

りんご郎

我が家のアイドル犬。(柴犬)

2018年1月生まれ。

走り回るのが好きなので、ドッグランをつくってあげたいという思いのもと家づくりが始まりました。

娘の遊びにつきあってくれる優しい兄貴的存在。(いずれ弟になるのかな)

りんご郎のSNSはこちらから