家づくりは2年前に書いたブログから始まりました

URLをコピーする
URLをコピーしました!

我が家の家づくりは、2年前に書いた下記のブログから始まりました。

こちらは父が普段書いているりんご郎ブログでの投稿なんですが、この記事を書いてから「家づくり」というものを強く意識するようになりました。

というのも、もともと父的にはあまり家を建てる事に興味はなく、20代の頃はまさか自分がマイホームを建てるとは思ってもいなかったんです。(もとはゴリゴリの賃貸派)

しかし人間というのは一緒に過ごす人で考えが変わっていくもの。

妻と結婚し、長年住んだ埼玉を離れ三重に移住し、りんご郎と娘が家族に増え・・

家族と過ごす時間が増えていくにつれ、いつしか「人も犬も住みやすい家を建てたい」と思うようになっていました。

そしてそれから約2年後の2021年8月に新居が完成。

こちらの「りんごのおうち」では、家づくりの備忘録(やってよかった事やおすすめアイテム等)や、おうち時間での日常をゆるく更新できればと思ってます。

更新の通知は家族のインスタでお知らせする予定なので、是非フォローしてください*

りんご郎ブログも更新しますが、こちらは「家づくり」をテーマに書いていければと思っています!

おたか
WRITER
このブログを書いてる人。
ブログを書くのが好きなので、家づくりの記録としてりんごのおうちを開設。
普段は美容師やってます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

S H A R E
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる