【外構】玄関に真鍮レターを埋め込んでもらいました

URLをコピーする
URLをコピーしました!

新居でやりたかった事の一つに真鍮レターがあります。

ただこちらは妻の希望です。(父的にはなくてm)

真鍮レターとは、真鍮でつくられた文字などをモルタル部分に埋め込んだものです。外構や玄関まわりにつくる事が多く、インスタで #真鍮レター と検索するといろいろな実例が見れます。

そして我が家のつくってもらった真鍮レターがこちら。

ご覧のように HELLO という真鍮文字を埋め込んでもらいました。(ちょっと文字間をあけてるのがポイント。笑)

また真鍮文字は楽天で購入したものを、外構の方に頼んで埋め込んでもらいました。

小文字や数字を好きに組み合わせる事もできます

ツリーハウス ガーデン雑貨&DIY
¥363 (2021/09/17 17:29時点 | 楽天市場調べ)

こういうのはやりすぎると狙った感が出過ぎてしまいますが、さりげなくワンポイントであると可愛いですね。

ちなみに真鍮レターはたくさん踏まれそうな場所や車が通る場所は避けたほうがいいようです。

新居に真鍮レターをいれようか迷ってる方は、インスタでやってる方の実例を見るとイメージがつきやすいのでおすすめですよ〜。

おたか
WRITER
このブログを書いてる人。
ブログを書くのが好きなので、家づくりの記録としてりんごのおうちを開設。
普段は美容師やってます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

S H A R E
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる