キッチンの造作棚にマリメッコを並べるのが妻の夢だったらしい

キッチンの後ろには造作棚をつくってもらいました。

その造作棚とやらがこちら。

The マリメッコづくし

ちなみにこちらは引っ越す前の写真であり、並んでないマリメッコのコップがまだたくさんあります。笑

妻は北欧が好きで、中でもマリメッコは大の好みらしいです。

そういえば新婚旅行はフィンランドに行ったのですが、マリメッコの本店やアウトレットやら本社やらたくさん連れまわされたなぁ・・笑

確かこれは本社だったかな・・?
こちらはムーミンワールドにて

新居は北欧インテリアが今後も増え続けそうです。

それではまた。

おたか
WRITER
このブログを書いてる人。
ブログを書くのが好きなので、家づくりの記録としてりんごのおうちを開設。
普段は美容師やってます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

S H A R E
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次